ホーム > 組織で探す > 総務部 > 秘書広報課(広報室) > 広報室 > メールマガジン「いま、山形から・・・」 > ご利用にあたって

ご利用にあたって

配信登録手続き

電子メールをお持ちの方はどなたでも登録できます。登録は無料です。(ただし、携帯電話及びPHSには、対応していません)

登録の確認について

登録が完了すると、登録完了のメールが自動送信されます。登録したメールアドレスが間違っている場合などは、登録完了メールが届きません。登録後3日を経過しても登録完了メールが届かない場合は、再度登録してください。

メールマガジンは、発行日(第1・3金曜日)の前日までに登録された方に配信します。配信日の前日までに登録が間に合わなかった場合は、次の号からの配信になりますので、あらかじめご了承ください。

なお、登録されたメールアドレスに対して連続して2回メールの送信不能となった時は、登録を解除するものとします。

メールマガジンの解除・登録情報の変更

メールマガジンの解除

メールマガジンの登録の解除については、こちらのページから自由にできます。解除手続きが完了しますと、次回からのメールマガジンが配信されません。

メールアドレスの変更

 登録しているメールアドレスを変更される場合は、お手数ですが、一度メールマガジンの登録を解除した上で、新しいメールアドレスで配信登録手続きをお願いします。

個人情報の取扱い

メールアドレス

読者にメールアドレスを登録していただいていますが、そのメールアドレスについては、山形県のメールマガジンの配信のために利用します。

アンケート

このメールマガジンの配信において、読者本人の同意による任意の形で、メールマガジンの制作の参考資料とするため、随時アンケートを行います。そのアン ケートで得られた個々の情報については、本人及び第三者への提供は行いません。ただし、法令に基づく開示要請(警察からの捜査協力要請など)があった場合を除きます。

なお、お答えいただいたアンケートの内容(性別、年齢、職業区分、居住地域など)は、読者の統計資料として公表する場合があります。

セキュリティーの管理

読者の登録情報及びアンケートの内容については、必要かつ適切な安全管理を行います。

著作権

メールマガジンの掲載記事などの情報は、著作権法により保護されています。無断での使用転載を固く禁じます。

免責事項

メールマガジン及びメールマガジンでリンクが設定されているホームページから得られた各種情報の利用によって生じたあらゆる不利益、損害などに関して、山形県は一切の責任を負いません。

メールマガジン「いま、山形から・・・」トップページへ戻る


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

関連情報