ホーム > 組織で探す > 人事委員会 > 職員採用 > 平成29年度ホームページ > 採用試験に関する相談について

採用試験に関する相談について

 人事委員会事務局内(県庁15階)において、訪問による採用試験相談を受け付けています。
 「採用試験について相談したい!」「仕事内容について知りたい!」という方は、お気軽にお申込みください。

 相談受付内容

  • 職員採用試験に関すること
  • 仕事の概要に関すること
  • 勤務条件に関すること

 申込方法

 事前申込制です。電話、メール、FAXいずれかの方法により、下記事項についてご連絡ください。

  • お名前
  • お電話番号
  • 希望する職種
  • 相談内容
  • 訪問希望日時 (受付は土日祝を除く8:30~17:15まで)
    ※ 業務状況によりご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。  
    ※ 試験期間中(受験申込~最終合格発表まで)においては、受け付けできない場合があります。

 

【申込先】

メール
電話
023-630-2782
FAX
023-630-3102

 

その他 

  • 電話やメールによる相談・質問は随時受け付けています。 
  • 職場訪問を希望する場合や特定の部署(職場)の業務内容について知りたい場合は、人事委員会事務局までお問い合わせください。訪問が可能かどうか関係課に確認のうえ、ご連絡させていただきます。

 

 


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

関連情報